多忙な1日。

 朝早く出て、健康診断の再検診を受けて…1時間位掛かりますといわれてたのが、30分程度で終わったので…ふらっと買い物に行ったらば…買っちまったよ…ありゃ。んでも、とっても素適だったのぉ〜!!!!一目ボレしたのぉ〜!!!!今度は、これに合う鞄と靴が欲しくなりました。駄目人間っ!!
 で、朝ご飯を抜いた(診断だったのでね)ので、ちょっと早めのお昼ご飯vvうどんっした。んまんま。麺スキーですからして。
 そこからメイトに行って、声グラとhm3とマンガを1冊購入。マンガは、コンシェルジュを描いたものでしたので、興味を惹かれまして、衝動買い…あ、ここ読んでる身内のホテル関係者へ…回しますから(笑)
 ネオロマグッズが増えてたけど…服買ってしまったので、我慢我慢。ま、我慢も何も、結局買わない気もしますが…。
 もう一つ用事を済ませて、ちょこっと反省会に参加して、本日最後の予定の、定例会(笑)いえ、友人達との飲み会だったんすが…最近忙しかったりするみたいで…また、ゆったりまったり遊べると良いなぁ〜。私的には、お土産渡せて良かったですvvこちらも頂きましたが…ありがたく使わせていただきますvv可愛いvv