白山羊さん??黒山羊さん??

 結局チケット届かず…エトワールが先に届いて…あれ?と思ったので、問い合わせしましたらば、配達済みです。受領印も貰ってます。とな。
(受け取ってないか)聞いてなかった方の親を問い詰めた(苦笑)らば、仕事場で受け取った記憶があるが、それからどうしたか不明との事。をいっ!!!!仕事場も自宅も散々探してもなくて…もう、諦めるかと思いましたらば、我が家で私が入らない部屋にありました。有って良かったけど…切ない。ちなみに席は、良くもなく悪くもなく…って感じでした。
 んで、届いたエトワールやってました。美容院に行こうと思ってもいたのですが…つい…取り敢えず、2人守護聖を招致しました。んで、某謎の剣士さんにも遭遇しました。鳥炎様の数値は150近く行きました。のんびりのらくらやりたいです。