ばたんきゅ〜。

 昨夜散々遊んだくせに…いつものように、「デカ」見て「ブレイド」見て「プリキュア」見て「ガッシュ」見て「コロッケ」見て「レジェンド」見て…一体いくつ見たのか…確かな事は、ネオロマ声優一杯でした(笑)
 ぎりぎりにチェックアウトして、お土産を買って、会場へ…また、色々見て…何してたかなぁ…記憶が…(笑)
 皆と別れてからボイスカードを買って…地の白虎は勿論無理でしたが…天の朱雀がGet出来たので、大満足です。実は、一番欲しかった(笑)昨日は、一人を除いて売りきれてしまっていたので…。この日は、売り切れてたのは、まだ3人でした。夜の部開演前は、売り切れ5人になってましたが…。
 この日の公演は…微妙…皆一句一動にきゃあきゃあ言い過ぎ。調子に乗りすぎで…かえって冷めてしまって…座って見てる事が多かったです…(苦笑)
 昼の部前から夜の部開演30遅れが決まってまして…昼の部終わって、時間が余ったのと私がお腹空いたのとで、クイーンズスクエアでうどんを食べたんですが…出汁が美味くて…いやぁ…幸せっした。
 夜の部は、途中で抜けました。最終の新幹線に乗れなくなってしまうので…それでもぎりぎりまで見ていたのですが…最後の挨拶をする森川さんの声に後ろ髪を引かれながら…(号泣)
 何かこの日の記憶あんまりないんですけど…(苦笑)
 何とか帰宅して、ばたんきゅ〜っした。