ミラクルビートサマー!!

 頑張ってちと早起きして…県内で一番東京寄りの新幹線の駅まで出て…朝ご飯を購入して、M原さんとT川さんと待ち合わせvv
 あいにく新幹線の中は一杯でばらばらに座りました。一人で席を探していると(混んでるのに3席取って寝てるヴァヴァアが居てどうしてくれようかと思ったけど…)座席を回転させてる男性二人を発見「ここいいですか?(営業スマイル全開)」と聞いたら、「ご用意しておきました。」と…(笑)良い人達だ…(違っ…)
 で、横浜に到着しまして…根岸線に乗り換えようと電車を待っていたら、M原さんの神奈さんつながりのお友達が…年々電波が強くなるなぁ…(笑)そこからは4人で…S.S.D.S.話したり、ネオロマ話したりで会場へ…途中クイーンズスクエアで荷物置いて、そのまま入場…で、ボイスカードがまだあるようでしたので、皆と別れて並ぼうかと思ったのですが…かなり列が長く3階まで並んでましたので、やめました(笑)で、パンフ組に合流。
 パンフとトランプ購入。その後、遥か〜3のキャラ絵が3点だけ出てたので、それを検証して、白泉社スペース見て、待ち受け画像Getして…そうそう、ネオロマスィーツなんての売ってまして…T川さんが試しに買ってくれました。素晴らしいっ!!
 いつものように一旦クイーンズスクエアに戻って、コンビニで食料を入手…しようと思ったら、直兄友達が…連絡しなくても会えてしまう不思議…(笑)
 会場に戻って、結構すぐ入ったかな。昼の部は、2列目迫り舞台すぐ横…いやぁ、バックショットのが多かったけど、堪能しましたvvしかも、踊り子さんに触れてしまいました。いえ、客席から登場されたので…握手握手…置鮎さんと岩田さんvvラッキー…でも、直兄は、逆サイド…今まで何度かそういう席に当りましたが…絶対直兄は逆サイドなんだよ…何故??
 内容は、DVDでご覧下さい(笑)昼の部後、地元のお友達に会って、しばし雑談。
 夜の部開演が30分押し…とほほ…終わったのは、45分頃でしたかね…帰りは、MM線でホテルへ向かいました。今回は、まさに横浜って感じで、山下公園前のホテル…マリンタワーも見ました。いや、見ただけ(苦笑)
 ホテルにチェックインしてエレベーターに乗り込むと他に娘さんが3人…エレベーター内に6人…しかも、何故か皆中央を向いて…手には揃いの白い袋(笑)「もしや、同じ場所から…」「お仲間ですか??」と我々が先に降りたのですが…「お疲れ様でした。また明日頑張りましょう」…何なんだか…(笑)
 ご飯を食べに出かけ、コンビニで朝食を仕入れてホテルへ…。
 風呂順の間に何故か「冬ソナ」を見る。But、皆普段見てないのでさっぱり??(笑)疲れが出たのかぼーっとしてましたが…やっぱり1回はやろうって事で…
 やりました。7並べ。したらば、私とT川さんの本命は7…すぐに出さねばならない…切ない(笑)で、やりだしたら盛りあがり…続いてババ抜き…ジジ抜き…誰かの本命を捨てる時は「ごめ〜ん。」と言いながら、自分の本命も同じく…手持ちの本命様が引かれると「行ってしまった愛しいあのお方…」とか言いながらやってたら面白い面白い…誰がジジか分からないのは面白い。誰かの本命がジジだったりすると特に…かく言う私は、鳥炎様がジジだったのに全然気付きませんでしたが(笑)そんなこんなで結局1時間ちょいトランプしてました。

 2日目に続く…?