今日も生。

本日は、渋谷AXで直兄のライブ…
なのに、昨夜、借りたマンガを4時まで読んでた…半分読んだ(爆)
でも、何とか、9時には起きて、車で新幹線の駅まで…道が混むかな…と早く出たら、すいすいで早く着き過ぎて…時間潰しにメイト入ってクレープ食べて(笑)東京には、15時前に着いたかな。
新宿寄って、マルイ行って、服見て…(何やらイベントやってたようで、歩行者天国になってたし、参議院選の中村○夫さんとか演説してたっす。)買わずに、渋谷へ…
今回はわざと2階席を取っていたので、会場前のベンチで開演ぎりぎりまで読書(笑)そしたら、小島一家(直兄の日記に良く出て来る家族くるみでお付き合いされてる家族です。大変楽しそうなお母様でした)みた(笑)
私が見た同業系のお花は、速水氏、野川氏、奥井氏、水野氏、2HEARTS(順不同)と、何故か井上和彦氏…。で、席は、2階席センターの3列目(つか、3列しかなかった…)開演直前に、一番前の席のお嬢さんがお手洗いに行って戻ってきたのを見て、大変気になる事が…これは、後回しにして…内容は、レポ見ていただければと思いますが…見易かったし、隣1席空いてたし、踊り易くて良かったですvv
んで、終演後、気になった事を確認に2列目と3列目の間の通路まで…やっぱり…やっぱりそうだったよ。1列目の気になったお嬢さん…千○紗子氏…いや、あのストレートと細さはそうかなってさ。大体、関係招待席って、2階席のセンターだもんね。ちなみに武道館だと1階席のセンターだけど(脱線)その隣は、水野○日氏、他、野川○くら氏と植田○奈氏と内藤○氏もみえましたです。すぐ後ろを通っていかれました。んで、下に降りようと思ったら、また、気になる後ろ姿発見!!すぐ後ろを付いて行ったり(笑)前に回って、答え合わせ…正解でした。マミ姉。私が目当て(笑)の矢尾兄はいなかった…(笑)
どうにも、最近ネオロマ声優さんは、関係者席にいらっしゃるのは、自粛してらっしゃるみたいな気がします。AtoZの時にエライ事になってしまいましたもんね。まぁ、事実は知りませんが…。
晩御飯を買って、品川に出て、新幹線で帰って参りました。初、品川!!いや、品川自体は、初じゃないっすけど。綺麗ね〜。結構椅子も多くて、過ごし易い駅でした。