生モノ。

今日は、Aさんのライブだったので…のんびり寝て〜vv朝昼兼用食べて〜何となくTV色々見て…そりゃ、アンパ○マンとかまで(笑)
で…出かけまして…まず、明日の切符購入(笑)それから会場へ…But,野球もあったようで…スゴイ人でした…人ごみ嫌いぃぃぃぃ。
会場近くのスーパーでパンを仕入れて、いつもの場所(笑)へ向かいました。先に来ていたのは、一人…まず、渡さねばならないものと貰わねばならないものの交換(笑)我々は、いつもこれから始まりますの(苦笑)で、葵里ちゃんが来て、また、物々交換…誕生日プレゼントまで頂いてしまって…あうあう…綺麗なビーズアクセvvこれが似合う服を買わねば(爆)いつもありがとうです〜vvつか、私プレゼント差し上げた事ない気が…つか、お誕生日いつでしたっけ??何て失礼な事聞いても良いかしら…??←くたばれ!!??
ライブ内容は…秘密(笑)でも、銀テープ(今回文字が入ってるってのは、前回書きましたが…その文字色も3色ありました。すげ)Get出来たし、S井さんのピックもGet出来ましたvv(密かにS崎さんばっか見ててS井さんがこっちに投げてるのは、見てなかったけど、腰に当って「痛て!!」とか思って気付いた…)この前見た占いで、今日ラッキーデーだったんだよね…当たった…って事は、アンラッキーデーも当るのか??月曜なんですが…怖っ!!
葵里さんからマンガ20冊強借りて参りました。遠くから重いのに、ありがとうございましたm(__)m1冊だけ読みましたが…かなり好みな話です…やばっ!!(笑)じっくり読ませて頂きますvv