怨念がおんねんってギャグあったよね…。

張り切って早起きぃ〜。で、軽く朝ご飯を食べて大阪に向かって出発〜っ!!まず、大きな駅に出て…某K鉄に乗り換え…しようと思ったら、ちょっと早く着いたので、パン屋さんへ…ついたくさん買ってみる…10:00発の自称(笑)NON-STOP特急…乗ってすぐパンを食べる…あれ??のんびり〜と正午過ぎに難波到着。
まず、本屋(笑)いや、ほら、列並ぶのって暇じゃん??とりあえず二冊買って、会場へ…ちょっと分かり難かったにゃ〜。ま、無事着きまして、入口前で待ってる皆さん付近で本を読んでいましたら…スタッフさんが出て来て、グッズ販売開始15分前までは、入口付近にたむろしないように…との事でしたので…再び難波駅の地下街へ…長居する予定だったので、ちと遠い某ファーストフード店まで行ったのですが…混んでいたので、戻って某イタリアンチェーン店へ。で、始めお茶しながら、読書を楽しんでいたのですが…結局、13時半にお腹が空いてパスタを食してしまいました。14時までに3食食べちゃったよ(苦笑)
14時になりましたので、様子を見に行ったのですが、やはりまだ付近に居てはいけないらしく外に出て、植栽脇で読書…時々日が照るので、中に避難(笑)
グッズ列には、結構早くに並べまして…無事、大阪限定TシャツもGet!!ですvv結局また、たくさん買ってしまいました(苦笑)
その後荷物をロッカーへ…何をとぼけたのか、チケット出し忘れてやんの。もう1度やり直し…(泣)
また、外で本読んで…入場列がなくなってから中に入りました。←とことん並ぶの嫌い子。もぎりさんとこで止まってたら、門屋さん登場…スタッフパスを右足に貼ってる様は結構間抜…げふげふ…中はやっぱり後ろの方は結構余裕があって…私は、両手を広げて回っても誰にもぶつからないだけのスペース確保(笑)踊って参りましたvvつか、毎回そうなんですが…何故私が見ている近くには、いつも門屋さんがいるのだろう…??
帰りも節約して○鉄…時間が少々怖かったんですが…ちゃんと帰って来られました。良かった良かった。
内容的には…ん〜まぁまぁだったかな…ステージングワークはかなり良くなってました。でも、相変わらずトーク長いね。良くも悪くも…。もうちょっとスマートになると思うんだけどなぁ…。
しかし、直兄本人もライブで言ってましたが…梅雨だし、台風来てるのに、本当に晴れるんだもんな…皆の怨念が台風止めてるって言ってたな…直兄…怨念って…(苦笑)