思いつつ…

色々と…買わなきゃならない(苦笑)雑誌&本があるなぁ…と思いつつ、本屋を通り過ぎて帰って参りました(笑)
覚えなきゃならない事があるんですが…覚えられない自信は、ばりばりあるので(←駄目人間)録音してみました。とほ。一昨年も密かにこの裏技を使ってしまいましたが…今年も、最早この裏技を使う羽目に…むむ〜…。
さってっと〜明日は、直兄のライヴざんす〜。節約(?)の為に某Kのつく私鉄で、新幹線の倍の時間掛けて参ります。まぁ、会場がなんばなんで、結局は、30分多く掛かるだけかな??雨みたいですし…ちと憂鬱気味ながら…張り切って参りましょうvv

<私信>
某国を一緒に旅して下さってた方へ
 今回で終わりにしようと思います。騎獣化にかなり時間掛かりそうですし…諦め気味。ですが、一応…今回も海客王&海客宰輔の国で、現在都におります。でも、もし、続けるのならお付き合いしますが…どんなもんだろうねえ…(苦笑)