はぴおめ、自分vv

前に祝ってくれた方も、当日祝ってくれた方も、これから祝ってくれる方(笑)もありがとうございますvv
誕生日って言うのは、自分が今まで生きてこられた事を感謝する日でもある気がするですよ。周りにいてくれる人のありがたさを再認識。
うるう年の関係で、昨年も、今年も誕生日に毎週出かける予定が重なっている…微妙(笑)
駄目人間なので、昨日夜中まで、石田氏の出てるゲームやってました。ん〜くそゲー…げふげふ。ま、でも、石田さんが、普通(笑)の高校生役で囁く「好きだ」はかなりときめいた(笑)だから、いっか(爆)可愛かったし…。
そんなこんなですが、恒例のお誕生日初耳に入れる声…は、今年も直兄っ!!!むふ〜vvこの歳も直兄に突っ走るよぉうっ!!
んで、朝起きて…S.S.D.S.のヴォーカル集予約して〜、用事を済ませて〜マリみて1冊買って〜帰宅。
したらば、親が誕生日祝いをしてくれるとかで、地元の中華料理屋で…頼み過ぎ&食べ過ぎ…あにゃ。ま、いっか。
で、寝ようと思って、ふと気付く…ネオロマライブの申し込みしてねえや…慌てて申し込んでみました。一応、やっぱり両日全公演だったりします。てへ。

でも、密かに今までの人生で、一番誕生日って感覚が薄かった1日かも知れません。理由は、何だろう…。

私信??
9月の聖地開催のお誕生日会(??)ちょっと困ってます…あにゃ〜。やっぱり内容とキャスト次第かな…。