まったりまったり。

本日は、お友達がお招きしてくれましたので…それまでは…うだうだ(爆)いや、ちょっとだけ片付けしたっ!!
そうそう、昼は、親に付き合ってランチvvそこで、ビックリな事が…いやぁ、常から、とぼけた親だなぁとは、思っておりましたが、今日初めて、ガムシロップやフレッシュは、ツメを折って開けるものだと知ったらしい…うお…我が親ながら…(苦笑)
んで、その前にゲーム屋行って、石田彰氏に惹かれて一つゲームを購入。それから、も一つ買い物してから、友達宅へ…。
お誕生日って事で、ミニパイをご馳走になって…素適プレゼントも頂いて…欲しいって言ってたものを頂いてしまい…あにゃ〜嬉しい限りです。
後は、ちょっとお話しながら、まったりTV見て帰って参りました。ありがとうねvv