マグノリアって知ってる??

昨日まで、やきもきしていたやらねばならない事は、無事終了しました。いや、来週まで継続なんですけどもね。とりあえず、頭に入ったから良し(をいをい)
今日は…んと…直兄のFCの継続会費払って…何故か服買って…友人へのプレゼント買って…と、うごうごしてました。なは。最近モノ入りで…(苦笑)
その後で、気に入る香水を見つけたんですが…さすがに買えない…でも、明日行くから買ってこようかな…気に入る香水って中々ないんです。今使ってるのが、期間限定モノで、もう手に入らないので…次を探していたのですよ。タイプは全然違うけど…マグノリア木蓮の事です)なのが良いvv大好きなんですよぉう。ずっと頭の中で某宝塚(某じゃねえし)の某有名タイトルの曲が抜けなくて困ってますが(笑)「君は〜マグノリアの花〜」って歌…(苦笑)いや、タイトルとか調べようと思ったけど、主題歌でもない限り最早検索不可能なんじゃ??多分「風と共に去りぬ」の曲だと思うんだけど…。
最近、携帯メールが滞ってます…返事が今すぐ必要って事以外、後回しになってる気がする…あぁ〜駄目人間。関係各位…すみませんm(_ _)m早めに何とかしますぅ。
明日は、久々Aさんのライブでっす。9年振りの会場かな。あれ?それ以降に1回有ったっけ??私が行ってないだけ??いや、そんな事はない…前は1995年だった筈…。4月以降今ツアーの曲、全然聞いてないけども…あちゃ…ま、張り切って行って参ります。