やらねばならない時もある…。

何だかぼけぼけした日でした。駄目じゃん…相変わらず、やらねばならない事が…(苦笑)やれやれ。
ガス給湯機の調子が悪くて…低い温度を設定してるのに、触れない位熱いお湯が出て参ります。落ち着いてシャワーも浴びられないよぅ。適温だったのが、触れなくなったり、水になったりするんだもの…困ったものでやんす。
アニ天見ました。相変わらず痛いなぁ…でも、つい見てしまう…直兄が…くぅ…いつまでも切ない役所だよ。報われる日はくるのでしょうか(号泣)
久し振りにすね太の一言で見てないのが出ましたvv見てないのは、後4枚…その内1枚は金すね。1枚は、前の携帯で見た事あるかな…。これがまた…なかなか出ないだろうなぁ…。