A4が32枚で等身大。

 になるポスターってどうなのよ??(笑)いや、某アルコールのCMに出ているT見沢さんのなんですが…そのHPで、DL出来るそうな…。印刷して、貼っつけて…大変だて(笑)
 朝早くから出掛けて〜早く終わったので…買い物ついでに、友人の実家のお店を覗いたら、旦那様がいらしたので…ついつい話し込んでしまい…お母様とお父様ともお話して…んでもって、色々ご馳走になって、営業妨害っつうか、なんつうか(苦笑)でも、一杯お話出来て、楽しかったですのvvありがとうございました。今度は、勿論、友達も皆でお出かけしようねvvって話?になりましたvv楽しみ増えた〜vv
 友達の彼氏に会わせて貰うのって、結構嬉しいですよねん。結婚する人なら、結婚前に会わせて貰う方が嬉しい。やっぱりどんな人で、どんなカップルかって分かってた方が、お祝いする気持ちが増しますもの。大事な人を紹介して貰えるって、私は、凄く嬉しいですvv勿論、結婚式に呼んで貰って会うってのも良いですけども…ちょっと関係が遠い気がするよね…??私だけ??前に1度会ってるだけでだいぶ変わると思うよ。結婚近い方考えてみてねんvv
 それで、友達になれたら、尚良いかもね。だって、その彼氏(彼女)と、彼女(彼氏)の事が好きなのは、理解しあえる共通の事だものvvその子の良さを知ってる二人って事でさ。あ、でも、それを押し付けられたりは、嫌だな。1回え?って思ったのは、「彼が、私がいつもお世話になってるからご馳走したいって言ってる」と友達から言われた事…ちょっと違うんじゃない??って思ったのよね。考え過ぎ??それ以来ちょっと疎遠になっちゃってます。文章で書くと上手く説明出来ないなぁ…。その人と仲良くしてる事って、友達なんだから…って事じゃん??何でお礼にって彼からご馳走されるの??って思ったなぁ。