結局南極…。

 タイトルにやたら懐かしさを覚えた人…スケーターズワルツが流れて来た人…同世代(笑)
 やる事が一杯で…1日中ばたばたしてました。並行して何かをやるっつうのは、大変だっ。
 今日は、立海大付属のCD発売日ですよぉう…買いに行けてないけど…明日予約した店に取りに行くです。
 そうそう、直兄のアルバム…やっぱり店によって、また、特典が違うらしい…うにゃ。とりあえずポスターは1枚Getだし…生写真全3種…後2枚予約は確実だな(苦笑)But,山野はうち近辺にないので…通販もなんだし…諦めましょう。
 最近駄目人間度アップアップでする。昨日1時過ぎに寝たのに、4時に目が覚めたし、1日1食だし…を〜い…あかん…死期が早まって来た…まぁ、原因は分かってるんすけどね…(苦笑)