お揃いだったの〜vv

 昨日買った声グラを切り抜いてまして…TroubleMakerのページの直兄…先日私が買ったのと同じズボン履いてました〜vvうはは。お揃いお揃い(爆)
 今日は、そんなこんなな、TroubleMakerのストーリーミング聞いたりしてました。便利じゃのう…。
 んで、白い花の…探偵兄の兄×2のED見ました。さすがにカンニングしましたけど…。
 後は、寝まくった1日。
 あ、そうそう、知り合いにプレゼントであげようと思ってたフラワーペダルバブルバス…その知人にもう会わなくなってしまったので…使ってみました。あぁ〜やっぱり可愛いにゃ〜vv
 何やら良く分からない日々を過ごすここ最近…やれやれ…とほほだね。