○分間クッキングvv

 家庭科部に所属していた事もありますが…料理は出来ません。いにゃ、作らないので、出来ないのです…情けない限りで…いい加減どうにかしようと思いつつ…帰って来ると寝るだけです。とほほ。あ、勿論、全然出来ない訳ではなくて、人様にお出し出来るような料理が作れないんです〜。自分一人食べるんならねえ…ほら、どんなでもねえ…。パスタなら何とか…(苦笑)
 密かに華道も茶道も出来たりしますが…かじっただけなので…所詮真似っコの域です。
 何か、特技が欲しいなぁ…先日ふっと閃いた特技…高笑い(爆)でも、胸を張って履歴書に書けるもんじゃないっしょ(号泣)何かないかなぁ…。
 そういえば、1週間程前に、「n」にて、直兄ログイン時に初めてログインしましたぁvv(注:「n」=高橋直純ファンクラブサイト直純氏ログイン時にログインすると、通常緑のバナーが赤になるのです)前のすね太バナの時には、達成叶わなかったんですが…今回は、無事(?)Getですvvすっげ嬉しくてさ、半寝だったのに、目ぇ覚めて飛び起きたっての(笑)一緒の時間にログインしたのが、ってよりも、そのバナーを保存できたのが嬉しくて…(爆)