一番掛かってるのは、交通費。ついでチケ代。

 まず、明日の予定を確認しに行って…最近予定が確定するのが遅くて…困ってしまいます。
 やっとこさ届いたメールに従って…S.S.D.S.イベントのチケ代振込み&Aさんのファイナル&夏イヴェントチケ代振込み…今日だけでいくらチケ代払った事か…うひ。さすが連休明け…金融関係はどこも一杯でした。
 んで、目的地…脇道脱線しまくりでしたけども…面白かったから良いか(笑)来週頑張るとしましょう。
 終わってから、乗ろうと思ってた電車には、到底間に合わない時間でしたので、ハンズに寄って、本屋に寄って、1時間後の電車に…電車の中で買った本を読みふける…カードの王様だったり…やっと完結して一安心vv1推しの皇君が幸せになれて良かったですvv
 地元の駅で、一緒の電車に乗ってた友人発見。ちょこっと追いかけてって近況をお話しましたvvなんだかんだと久し振りに会えて良かったです。彼氏さんの写メも拝見出来たしvv今度は、是非目が開いたものをっ!!(笑)こちらの日記は読んでくれてるようで…「よくまぁ、毎日直兄の話題があるもんだね」と誉められました。えへ。←大きな勘違い。そればっか考えてますから(笑)いやいや、そんなにないぞう??←これも勘違いか??(笑)
 あ、アニ天見た。扱いちょっと変わったって、この回からだよね…変わってる部分あったし…でも、あれだけ??ねえ、あれだけ??相変わらず可哀想限りない役回りなんですけども(泣)あ、今日の日記も直兄の話題してるや(爆)