やっぱり最高vv愛してるぅvv

 朝早めに起きて、直兄への手紙の下書きして…友達とランチするべく、隣街まで電車で…で、友達に乗せて貰って…行こうと思ってたお店はお休みだったみたいで…でも、先月末にオープンしたちょっとお洒落な中華料理屋さんに…。変わったお店でしたが(だって、酢豚に入ってたのが、豚肉と、林檎の揚げたのと、さつま芋の揚げたのと、キウイと、ライチだったの…面白かった)、店員さんのサービスが結構スマートで、良い感じでした。
 で、最寄りの駅まで送って貰って、会場となってる街へ…そこから、差し入れ買いに行って(今回は、あんまり時間もなかったので、無難?な線で…)、クリエ(さすがにGW、どこも一杯で何軒か周る羽目に…)でお茶しながら手紙を清書して、今回付き合ってくれる妹と待ち合わせ。
 地下鉄に乗って、会場付近まで…それから妹とお茶して(また、飲む奴)17:30頃会場へ…店内では、「Keep on Dancin'」のプロモがガンガン流れておりましたvv可愛えvvステージ前にはすでに人垣が出来ておりましたが…しばらくすると門屋さんが出てらして、「階段に並べ」との事。それから再入場でした。最初から並ばせとけば良かっただろうに…。今回は、お店のスタッフさんが少なくて…ほとんど、直兄サイドのスタッフさんでした。
 並んでる最中に紙が配られまして…アルバムを予約しろと…どうしようかなと思っておりましたが(取りに行くの面倒だし…/苦笑)…でも、特典のポスターが付くとの事…つい予約してみました。なは。
 イベントは、あんまり見えませんでしたが…「Keep on Dancin'」とニギニギ会最終との事で、アルバムの最終曲の2曲でした。私的には、司会が門屋さんだったのが、やや受け。「とっとと高橋に出て来て貰いましょう」とか「何故か司会です」とか、面白かった(笑)「Keep on Dancin'」サビ部分も振りが確定したようで…ばっちり覚えて参りました。前回覚えた振りも確認出来たし…合ってたにょろ。
 ニギニギも…妹が「病気(直兄病らしい)の姉に連れられて来ました」とか言っておりましたが…直兄に「これに懲りず来て下さい」とか、言われておりました(笑)私は、今回は無難(笑)な会話で…んでも、「いつもありがとう」って言われたのが、嬉しかったにょろ。てへ。後で、聞けば良かったと思った事…一昨日のフェスタで思ったんだけど…「僕達の〜」で、どうも直兄サビもハモってるみたいなんだよね…それ聞いてみれば、良かった(笑)
 いつもは最後まで待ってるのですが…仕事後に付き合ってくれた妹もおりましたので、握手終わってすぐお店を後にしました。
 んで…妹のリクエストで、晩御飯も中華(笑)いんや、別に全然平気だから良いのだよんvv中華好き♪微妙なお店でしたが、美味しかったので、良しvvその後、お洒落なカフェで、デザート食べて帰って参りました。
 今日も充実した1日でした。
 最近とみに思うんですが…今まで私は、周りに恵まれてたなぁ…って…家族は勿論、どの友達も、Aさん話も、ネオロマ話も、直兄話も聞いてくれて、一緒に見たり、聞いたりしてくれて、盛りあがってくれる…それを当たり前のように感じてちゃいけないなって、思いました。最近知り合った人がそうじゃなくてさ…あぁ、これが普通の反応なんだろうなって(苦笑)皆さんいつもお付き合いありがとう〜vv大好きだよぉvv

 私信返し→そりゃ、確かに、もっさり降って来たって量だね。お疲れ様(笑)