ぼけぼけさん。

 今日は、朝さすがに起きられず…「デカ」と「ブレイド」と「プリキュア」は、1時間後に見ました(爆)
 何やら良く分からない内に過ぎた1日だった気がせんでもない…(苦笑)
 S.S.D.S.のチケットは無事取れたようです。席は微妙。1階席の後ろと2階席の後ろ。良いのだ、行ければ。夜の部売りきれになってたし。忘れない内に振り込まねば…って…Aさんのチケ代も友人に送らなければならないし…うひ〜。
 さぁ、また、明日は直兄です(笑)もう、今回のGWは、直兄三昧(?)だね。にゃは。その前にお友達とのランチもありますし…楽しみだっ。
 とりあえず、直兄にお手紙しなくっちゃ。明日書くか…今日は、睡眠不足引きずってるので、さっさと寝るだす。