フィギュア三昧。

 いつものように、「デカ」見て、「ブレイド」見て、「プリキュア」見て…何やら良く分かりませんが、某街に出て…メイト行ったり、太正浪漫堂出張店舗(今日イベントがあったのですが…結局参加しない事にしました)に行ったり、色々なお店を覗いて来ました。
 で、某ショッピング店でやってたHERO展も覗いて…その後、NO○UTUREとh.○aoto覗いたりして…帰って参りました。
 結局、私が買ったのは、一つだけで…アイス○ライマーだったり…だって、限定生産で、来月には、在庫のみになるらしい…なくなる前に買っておかないと…(笑)
 帰宅しましたら、「Tops」の紅茶ケーキが…ついついうはうは頂いてしまいましたvvんまんま。
 昨日遅かった上に、本日早起きでしたので…早めに寝ようと思いまぁす。良い子は早めに寝るのです。…良い子??