節約の旅…。

 いや、隣の県に行っただけなのに、旅も何も…(苦笑)ってな訳で、Aさんのライブに行って参りました。まず、車で1時間掛けて某JRの駅に出て…そこのメイトと本屋でhm3とザッピィ買って(笑)、そこから電車で約2時間。いやぁ、長い旅だった…。で、そこからも微妙に節約して、いつもバスで向かうのを徒歩で…頑張ってみた(笑)
 で、グッズ列に並んで…ここも節約で少なめに…最盛期は2倍の金額使ってたぞ(爆)で、友達と落ち合って…今日は、席が別々でしたので…まぁ、どっちでも良かったんですけども…。
 内容は、Aさんファンがここ間違って読んでたらいけないので、ネタバレない程度に…久し振りに生で聞いて感動した曲とか…聞きたいなぁって思ってた曲聞けたりとか…結構満足vv何よりもアンコール1回目の幸ちゃんの衣装にやられまくり…可愛かった…格好良かった…私好みだった…黒のノースリーブのシャツを3段位ボタンはめずに着て、下は黒の結構スリムなパンツ。左足に3本グレーの模様入り。いやぁ…くらくらした(笑)幸ちゃんの鎖骨、二の腕ファン(何じゃそりゃ)としては、嬉しい限りの衣装でした。
 帰りも節約して鈍行で帰って参りました。いやぁ…長かった&疲れた…。そして、電車、車の中は、直兄ガンガン(笑)どんなやねん。