廻り始めたもの。

 今日は、AさんのS崎さんがお誕生日でぇす。大代だっ!!!おめでとうございまぁす。相変わらず可愛らしいのは、何故??だいぶやつれてきた感があるけれど…。
 そうそう、Aさんつながり…T見沢さんがTVCFに出るって聞いてたから親と「美白じゃないよねえ」と冗談こいてたんすが、アルコールだそうで…どんなCFになるやら…TVで見るのは、難しそうなので、明日HPで見るだす。
 今年は、元旦にお会いした方との縁(えにし)が深い?らしく…何か、輪が廻り始めたかなって気もしますが…上手くその輪に乗れるか、乗り遅れるか…頑張らないとな。取り敢えず、すでに1月に1回乗り遅れたからな…(苦笑)
 取り寄せていたズボンが届いたって事で、寄ったのですが…裾あげして貰う為に、また置いて来ました。今日中にも出きるって話だったけど…おあしが出るそうで…それはいやん。どうせ、来週またHMVに行くしね。受け取りは1週間後。でも、今日履いてみて、思わずにんまりしちゃった。いにゃんvv嬉しいにゃり。来週が楽しみだす。