今日も眠眠星人。

 ちょっと早めに出て、同期に乗せて貰って、一つ街を越えたT市まで…11時から14時までフォーラムとか書いてあって…前日まで、どこでやるかの情報も分からなくて…結局3時間半雑談だったんすが…休憩もないし…だらだらと脱線する話を聞くだけだし…辛かった…(苦笑)
 で、送って貰って帰って来て、スーパーのパン屋で買ったご飯食べて…夕方だったので、特売に合わせて焼きたてパンばかりで〜vv久し振りに焼きたてパン食べた…幸せvv
 そういえば、昨日やっとLaLaのDVD見ました。ん〜…微妙??何かアクセントの違いが気になって…あぁ…私はまだまだ共通語には遠いんだな…何て(苦笑)土浦と火原だったかな。アクセント。
あ、森田さんには、だいぶ慣れました(苦笑)でも、やっぱり火原なのは…(泣)
 某ニュース番組が終わって、その後番のNAが小山さんなのは嬉しいんですが、前の番組も榊原さんで大好きだったので…複雑…なんちて。