色々見た。

 猿とか、デカ○ンジャー&ア○レンジャーショーとか、ガキとか(笑)いやはや、久し振りに休日にお休み頂いて…行って来たのが、県内にあります、某猿がいる遊園地。そこでは、現在スーパー戦隊の展示等々が行なわれているってな訳で、お付き合いして行って参りました。しかも、11時過ぎに着いたので、11時半からのショーを見て(以前そんなバイトをやっていた事があるので、色々ケチ付けながら/笑)、展示を見て、猿を見て、乗り物乗らずに帰って来ました。でも、一緒に行った人が大変楽しそうだったので、まぁ、良かったかなと。
 んで、ついでにオモチャ屋に行ったので、探してみたのですが…なかったです。アイスク○イマ―…GBAで復刻されたのですよ。欲しい…欲しいよう…やっぱりオモチャ屋でなくて、ゲーム屋に行かねばならないのか??むむ〜。でも、人気高そうだよね。