発売日。

 ええ…一応ちゃんと起きて…チケ取りに行って参りました。まぁ、気を張らず…9時半位に着いたら8番目だったかな?ネオフェス的には、2番目でしたが…1階席だったので、まぁ、良しかな…と。優先に掛けても良かったのですが…不安だし、金も余分に掛かるって事で…つか、毎回毎回キャンセル出させるなっての…。そうそう…ぴあ分…S席SoldOutらしいし…英様と伊藤健効果なのかなぁ??後のキャストはいつも通りと言えば、いつも通り…??ま、直兄と賢雄さんがいるので、私的には、大満足vv
 直兄のファンクラブイベントやはり5月16日だそうで…無理だす(号泣)まぁ、その分ライブ2回行くんで、良しとしよう。
 そういえば、やっとこさ、TWO HEARTSのライブDVD見ました。いんや、もう、格好良い格好良い…素適〜っ!!!!是非次は行きたいものですが…どうなる事やら…。