ちょっと早い1年の纏め。

 ちょっと早く出て…ホワイトデーのプレゼントを買いに…結構可愛いのが見つかって嬉しかったでぇす。天使の入浴剤だって…ハートと羽根の形のペダル…vv可愛いのぉ!!!自分に買おうかと思ったもん(笑)良かった…良いのが見つかって…一人来てなくて渡せなかったけどさ(泣)
 1年の総評を頂きました。それは良かったんですけどね…。なんだかんだ言っても、やっぱり今回は、甘えて楽してしまってたと思う訳で…はぁ…やれやれですじゃ。
 友人に…S.S.D.S.を広めようと…押し付けてきましたっ!!元々丸井●ン太ファンの彼女…はまれ〜はまれ〜直兄に…(違っ!!)そんな彼女に、今週直兄が地方曲でTVに出るのの録画をお願いしてみました。忘れなかったらで良いからね…と…。うちは入りようがないんですから…それで充分です。