ばたばたごまかし。

 美紅ちゃんがスキーのお土産を持って来てくれるとの事で…彼女のお誕生日が今週末なので…お誕生日プレゼントも買って参りました。本当にささやかなもんなんですがね(苦笑)すぐ帰るとの事でしたが…ちょっとばたばた掃除機掛けてみた。相変わらず汚いけど…人を入れられなくもない部屋…ま、結局はどこまで妥協するか…になっちまうんですが…(苦笑)
 でも、ぶっちゃけ、お土産どうのってのは、二の次で友達に会えるってのが、一番嬉しかったりします。美紅ちゃん、わざわざありがとうね〜vv美味しかったよん。牛乳と一緒に頂いて幸せになってます。やっぱ、こういうものには牛乳でげす。
 で、ちょっと綺麗になったついでに、直兄の雑誌切り抜きの整理したり…結構たまって来たなぁ…。