大馬鹿者です(笑)

 ええ、そりゃ、もう…何故なら、休み取れるかなぁ…とか言いながら…本日ペーパームーンのイベントに参加するべく電話しちゃいました。あはは。13、14連続でサイン会&握手会です。そして、2週連続で土日休む予定…あぁ…〆られるだろうか…取れないだろうか…怖い…怖いけど…申し込んじゃったも〜ん(爆)
 やっとこ、RED、BLUE、YELLOW、ORANGE、をすべてMDに落としました。今回の神鳥の炎様かなり好きです。なんだかんだ言って神鳥の緑様も…聖獣は…地様と風様かな。夢様も結構vv後2枚も楽しみですじゃ。
 アンジェのOVA…初代なんすね…吃驚したよ、あたしゃ。上中下巻とな…。むむ〜。