GetGet!!

 本日、「N」と「n」にて、直兄の今春のイベント発表ですが…ヤ●ギワは絶対やるだろうって事で…今日予約しに行ったんですが…やっぱりやるそうで…チラシ作って貼ってあった…あら…しかも、ネオフェスの1週前なんすけど…休み取れるのか??とか考えもせず、とにかく予約して来ました(笑)休みもぎ取るぞ〜っ!!後は、どこが来るかな〜&行けるかな〜??
 で、メイト行ったら最近友人がはまってて、出たら買って来てねと頼まれていたもの(フィギュアなんす)が予約受付けと書いてあったので…ちゃっちゃと予約してきました。それに時間食われて買う予定だった声グラが買えなかったのは秘密です(泣)近い内に地元で買いに行こうっ!!