覚えてはいたんですが…

 庭球…覚えておりまして…ばっちりテープも買って来て、予約録画もばっちりvvとか思ってたら某12国用のテープを入れたまま録画開始してしまい…残り少なかったものだから、途中で出て来た(爆)やれやれです。来週までにダビっとこう(泣)来週より活躍の模様vv楽しみでする〜vv可愛いぢゃ〜ん。しかし…赤毛(笑)
 前回の美容院の続きに行って参りました。トリートメントしてもらってさらさら〜んvvそのついでにテープとか買いに行ったんですけども…やたら買い込んで…予算あきらかにオーバー…いや、コンポが使えなくて、今までMDに出来ていなかったものを一気に落とそうとか企むからそういう事になるんだよね…。あ、あの後、コンポは快調です。ムカツクやら悲しいやら…。
 フェスタ6の宿泊プランの詳細が出てましたねえ…今回もパーティがあるようで…いいけど、遙か〜キャスト一人もいない…比呂さんにはとっても惹かれるけど…全公演参加予定なのでやめときまっす。