結果。

 さっさと寝た結果…12時間寝ました…あぁ…駄目チック…いや、一応4時に1回起きたんですけども…勿論、また寝た(爆)
 飛脚さんが来ましたぁvvORANGEとオフィシャルガイドと2HEARTSを連れて…vvちょこっと聞いただけですけども…2HEARTSのライブに行けないのが悔やまれる…くぅ〜(号泣)やっぱり格好良いよぉう…。月末でさえなければ…。
 んで、LaLaの全サ申し込んで、メイト行って、SSDS買って参りました。まだ聞いてません…諸事情により、これは、明後日にまわすです…。
 友達が直兄が庭球でタッグ(微妙に表現間違い)を組む相手のCVを教えてくれました…。ん〜…そうなんだ…って感じ。最近結構共演するようになったねえ…。いや、どんなキャラか知らないからどうにも何とも…(苦笑)21日はスペシャルらしいので…堪能出来るのかしら??