親子丼が出来たど〜ん。

 タイトルを懐かしいと感じるか…何それと思うか…ぬ?(笑)
 朝早くから活動して…友人の為にオモチャ屋に行って、スーパーで買い物して、晩御飯作って…結構上手く出来たので、食べ過ぎて…ぼけぼけと今に至る…何か駄目人間っぽい(号泣)
 鞄買っちった〜vv最近物が欲しい病と節約したい病が2日おき位にやってきて困ってるなり。今日は買ってしまったけれど、二つ欲しかったのを一つにしたし…(苦笑)美容院にも行きたいんだよな…はう。困ったちゃんだ。
 そうそう、昨日のスーパー●イルドがどうのってのに何故言い訳してたかって言うと…直兄とお揃いなんですね〜。って…自分で馬鹿晒さんでも良いっての(爆)