多謝。

 わ〜いvv来月の朗読のチケットが手に入ったそうですvv嬉しいな♪Kくん、Mちゃんありがとうvv私の大好きな大好きな役者さんなので、とっても楽しみです。休み死守するぞぅっ!!!!
 何となく…シャンプーをスーパーマイルドにしちゃったお馬鹿さんです♪いや、ちょうど、なくなって…ね…で、変えたいなぁ…って思ってたから…ね…うん。なんて…何で言い訳してるんだ??(笑)
 そう言えば…某キッ●ステーションで「巷説百物語」が放送されるそうで…最近盛んにCMやってます…地上波で取り損ねた最終回…何としても録りたいです(死)よりによって最終話のみとりそこねたんですよ、この人(号泣)1週空いたんだもんっ!!忘れ易いっつうの。あ、それで思い出した…今日の12国も録り忘れた(爆)