学生服がまた何とも…

 またしても、昼間っから長湯…あぁ…幸せ〜vv珍しく長時間ブローして比較的真っ直ぐ〜vvたまにやりたくなる…たまになのがたまに傷(笑)で、出かけようと思っていたのですが…あいにく相手の予定が付かず…明日に延ばしていたお友達との逢瀬を今日にして貰って…ちょこっとだけお話して来ましたvvん〜楽しかった。好きな友達に会うのは、それだけで楽しいのですvv
 そうそう、んで、お風呂はってる時に、ひさびさに「エコエコアザラク」見ました。ストーリー知ってると見やすいね(笑)←ホラー嫌い。すぷらったは比較的平気なんだけどね。んでも、直兄可愛くて〜vvもうっ、憎々しいvvあ、そういえば、昨日見た夢に直兄出て来た…どんな夢かは…秘密です(苦笑)んでも、結構幸せな夢だった(爆)
 で…夢繋がり??祝!!2HEARTS ライブ決定〜vvvすっげ行きてえ…行きてえけども…月末なんて無理だ(号泣)うわ〜ん…行きたかったなぁ…CDだけで我慢か…次の機会…何てあるのでしょうか…?お忙しい二人…でも、結成したからには、活動してねvvって期待も込めて…次回に期待っ!!!!