御機嫌♪

 先日手に入らなかったと喚いていた、奥井さんの特典…入荷出来たそうです…さすがアニメイト…んでも、最初っから用意しとけや、ぼけぇ。特典に命掛けるヤツラが多い事を知ってる業界の店なんだから。
 電話で、「お前(いや、上司だったのでね)声綺麗だなぁ」と言われて上機嫌(笑)単純ですから…努力せずに得たもので誉められて一番嬉しいのが、声です。ついで目かな。嫌いなのは、鼻かな。いや、そんな事聞いてないってのな(笑)
 昔泣いた漫画を久し振りに読んで…やっぱりまた泣いてしまった。どうにもラストが泣けるんですよう。あり得ない話なんだけどもね。良かったよ…まだ、人間の心を持ってるようです…vvえ?