キムチは嫌いだけど、キムチ鍋は食べられます。

 知人からお菓子頂きまして…箱詰め…細々したものは、皆に配布したのですが…羊羹1本…家に持って帰っても食べる人いないし…思い当たって友人にメール…貰ってくれるとの事でしたので…届けるついでに構ってもらって、キムチ鍋ご馳走になって、オンエアバトルのVTRとWRCのレースを一緒にちょっと見て帰って来ました。寂しがりなんで、遊んでくれる人大好きvvえへ。お疲れのところ長居しちゃってゴメンね…。
 昨日に引き続き変な人見た。逆からドライブスルーに入ってる人(笑)んで、注文し終わったら店員さん何も見てないのか、「お車前へどうぞ」とか言ってた(笑)次に車来てたから前行ったらぶつかるっての…さすがマニュアルで動く世界!!(爆笑)