小銭好き?

 帰宅しましたらば、私が時々(最近はめっきりですが…)売り子させて頂いてる方から封筒が…はて?と思って開けると新作便箋が…いやぁ…まじ「うきゃ〜うきゃ〜vvv」って叫んでまして…親に「今日も元気そうだね。」って…誉められました。えっへん。←明らかに間違い。
 だって、友雅が4人もいるんだもんvvはぅ〜ん。幸せになれました。さっそく意味不明なお礼メールを送ってみる…む〜冬コミは無理かなぁ…新年の大阪は行きたいぞっと!!
 後は…何かあったかなぁ…?はて?な1日でした。あ、良く分からないお客さんが来た。546円なのに、1040円出す人とか、561円出す人とか…どうしたって戻るじゃない?同じ10円だったりとかが…だから「宜しいですか?」って聞くと「はい。」って言うの。しっかり算数学んで来ぉい!!!