蚊の皆さん…そろそろ冬ですよ??

 何かをやり遂げるってのは、充実のひとときだねん。その喜びがあるから頑張れるって部分もあるよね。
 んと…大した事してない1日でした。昨夜っつうか、今朝知り合いからメールが入って来て目が覚めて…ちょろっと返事したんすけど…途中でまた寝ちった…。何かね、その人も今年は試練の年な模様…。手が掛かってすみませんって入って来たけどさ…おいらの存在で誰かが少しでも楽になったり、楽しめたりするならいくらでも力を貸すさって感じ。これは、僕の知り合いになら誰に対しても思ってますので…遠慮なくどうぞ…結局のところ姐御肌ですから…頼りにされると嬉しいもんです。あ、でも、キャパオーバーの時はキャパオーバーですってお断りしちゃうかも(爆)
 そんなこんなで少々寝不足…いや、半分は蚊のせいだが…の為、無意味にハイテンションで1日過ごしてみました。そろそろ寝ます。とほ。