考えた結果…。

 3枚予約してきた(爆)直兄1人…が1枚でも出れば良いや。うん。出なかったら…嫌だぁ〜っ!!!!そんなの嫌だぁ〜っ!!!!!!!
 そう言えば…先日のネオロマライブ大阪…会場に向かう我々とすれ違った人…門屋さんだったんだよね。後…今井さんだっけ…ほら、あそこの道ってすれ違う人少ないじゃない??皆リーガロイヤルかグランキューブに向かうから…で、あ、すれ違う人珍しい…って思って顔見たら門屋さんで「わお!」って思わず振りかえっちゃった(笑)そしたら後ろにいた友達と目が合って「どうしたの?」って言うから「門屋さん…タワーズの…トラブルメーカーのモデルの…(←そんなとこでネタバレかい)」皆で振りかえる…微妙な光景だったでしょうねえ(笑)
 今日の晩御飯はコンビニのおにぎりでした。今ってちょっと贅沢な袋に入った奴あるじゃないですか…あれを買ったんですが…やっぱりおいらは普通の方が好きかも知れません。何故なら海苔がへにょへにょになってるの許せないの(笑)やっぱり海苔は別になっててぱりってしなきゃ。だから、初めにあれ(コンビニのおにぎりの包み)考えた人って本当に凄いと思う!!前にTVでやってたなぁ…。