ジャブジャブは洗濯?

 今日は、うちの掲示板にもちょくちょく来てくれてる美紅ちゃん夫婦達とお出かけでした。知り合い(…というのもおこがましいんですが…)の演出家の作、演出の舞台を見に行って参りました。お芝居の内容は、少々難し目でしたが…自分が演じた事のある台本も劇中劇であって…面白かったです。話が分かった今、もう一度見たいですね。いつも、知り合い、またはファンな役者さんが出る芝居は、必ず2公演見るのですが…今回は、知人は出演しないので、1公演だけにしたんです…ん〜…でも、さすがにもう1公演は見られない…。日程的にね。
 その後、お茶して、ゲーム屋さん覗いて…私がず〜っと欲しいアイ○クライマーがあったけど…高かった(泣)晩御飯食べて…美紅ちゃん宅にお邪魔して、ちょろっとまったりして帰って来ました。いやぁ…楽しかったぁvv