燃えたろ?

 懐かしい言葉をタイトルにしてしまった(笑)
 行って参りました、ネオロマンスライブAutumn!!BurningLove!!いやぁ、もう、最高でしたっ!!!!疲れた疲れた。え〜…色々はネタバレになるので、まぁ、割愛(笑)色々微妙でしたけれどもね…。はぁあ〜直兄格好良かったぁ…可愛かったぁ…幸せだったぁ…勿論他の出演者も最高だったんすが…直兄見てた度が大変高く…(笑)とあるコーナーなんて、他の方が喋ってる間もずっと直兄見てたり…しみじみ…直兄好きじゃぁ〜っ!!!!(爆死)5列目最高…(鼻血)
 お会い出来た方、お会い出来なかった方…横浜でお会い出来る方…出来ない方…色々…ありがとう&宜しくです(笑)略しすぎ。
 今日楽しく過ごせたのは、スタッフ&キャストの皆様と、水原、滝川両氏&めか様のおかげですぅ。ありがとうございましたっ!!聖地でのお花集会(は?)楽しみです。
 さぁて〜横浜までにじれっ隊の歌を覚えよう〜っ!!取り敢えず…イサトパートね(笑)

 私信→若本さんは、シグマ・セブン…どんな私信やねん(笑)