朝の1時間は大問題ですぜ。

 東名の集中工事の為、集合時間が1時間早くなったんす…これってかなり大きい(泣)
 待ち合わせに行きましたらば、久し振りに元上司にお会いしまして…降格されたり、色々あった方ですが、私は大好きな方なので…大変嬉しかったです。集合時間まであまり時間がなかったので、ちょっとしかお話出来ませんでしたけども…。
 で、通常2時間の行程を3時間掛けて目的地到着。4時間近くセミナーに参加して…300人で飲み会…つか、パーティ。飲まない私はひたすら食べました。チームワークの良かった我々のテーブルは食べきれない程食べ物Get!!炭水化物系が多かった為、すぐお腹一杯になっちゃったのよ。