遊んだ1日。

 お昼に待ち合わせて…メイト行ってDr.HAYAMIのCD買って、お茶して、カラオケ行って、ゲームして、お茶して妹宅へ行きました。
 カラオケ…久し振りに行ったんですが…ネオロマ友達と参りましたので…各人3曲分、くじ引きして、ネオロマソングで採点モードで勝負。But,私が引いたのは、「桜吹雪」、「ララバイ」はさすがに歌えないので引きなおしさせてもらって「QUESTION」、「LongLongWindyLoad」の3曲。あちゃ。ちゃんと知らない&キー合わない(笑)唯一マシなのは「QUESTION」かなって感じで…んでも、大変楽しく遊んで参りました。M原さん&T川さん、ありがとう〜vv楽しかったよぉう!!!また、遊びましょう〜。誘ってねんvvつか、次回、飛空都市で(笑)
 で、妹とご飯して…珍しく語って、夜中に就寝でやんした。1日楽しかった〜vv充実っ!!