やっとこやっとこ?

 ん〜何してたんでしょ。コルダやるつもりが…すでに夜中です。ありり??(笑)今週末までにやらなきゃならない事もあるので…結局暫くお預けなのかなぁ…??色々なゲームが止まりまくり…GPMから、盤上から、封神2から、GSから、コルダから、インストールすらしてない好きしょ4から…うわ…並べると思ったより一杯だ(笑)
 つうか…ネオロマ秋生…追加販売してるんすけど??だったら、この前外れてAAになっとる席SSにしやがれ〜っ!!!!!!!!!!!こういう形になるって分かってれば…ごにょごにょ…ま、これは言わない事にしましょう。何となくやだからさ…。
 巻き爪のお陰?で膿んでるんすが…今日1日で酷くなってしまいましたの(泣)痛いにゃり。歩きにくくていかんですわ。もう片方もなりそうで冷や冷やしたっすよ。いい加減諦めて病院で手術しろよ、自分(笑)
 あ、Kさん表紙&挿絵の本購入〜vvvうはは〜うむうむ。嬉しいなり。もう1冊買ってサインして貰おうかなぁ…って、小説で作者じゃなくて挿絵描きさんにサイン貰うってあり??(笑)

 ◆今日の十二国記
 嵐翠は、暫く一人旅…宿屋の手伝いをする事も多そうだけれど…暫くレベル上げしようかな…。金稼ごうかな…ふむ。もう1人…作ったら作りすぎだな(笑)輝煌はまったりお仕事中。