火の国の人って感じです。いや、「ひ」じゃなくて「き」なんだが(笑)

 外せない用事の為に休みを取ったので、ついでに遊んで来ました。トイざらス覗いてガチャガチャで某シリーズものの★見つけてさっそくやったり…水瓶さん出たので、後は、魚さん。後は、友人がいる街にたまたま行ったので、驚かしに行ってみたり…。久し振りにビデオゲームやったり…ソウルキャリバー2…設定弱かったのか、一発でクリアしてしまった…。祝日休みを堪能…??堪能??
 えっと…いつもと違う事があるとかなり雰囲気変わりますねえ…やっぱり勉強になるなぁ…情熱的だなぁ…でも、苦手(笑)

 ◆今日の十二国記
 キャラ使用権更新だったので…選択出来てないにもかかわらず…サブ作ってみました。にゃはは。本当は、銀髪なのだが…人間妥協も必要だ(笑)