うごうごるーが。

 寝不足だって、心が充実してれば、平気さ…マジ??(笑)どうでしょう??ま、昨日あんまり寝てませんが…今日もばっちりばりばり動いてました(笑)はふぅ…忙しかった。
 やる事一杯なのは、心に余裕がなくなるから嫌いです。いつでも、心に余裕がある人物で居たいってのが、昔からの私の変わらない部分かも知れません。いや、そりゃ、やっぱり余裕ない時のが多いんすが…、まあ、目標みたいなもんで…自分を頼りにしてくれる人の為の心の余裕を取っておきたいんです…。余裕ないと相手出来なかったりするじゃない??それが嫌なのですわ。ま、でも、やっぱり自分の事だけで一杯一杯なんですけどもね。
 アナスリのライブ…直兄来るかな…と思ったけど…やっぱり来たんだ(笑)そういうフットワークが軽い人大好きです。ふむ。好きな人の為のフットワークが軽い人って格好良いと思う。うん。そんな人になりたいっ!!

 ◆今日の十二国記
 はい〜vv今日から1人旅〜ロンリーロンリー♪…あれ?岩田光央氏か??(=ハイテンション/笑…だって、アルバムのタイトル…)