お疲れ様様in名古屋。

 参加して参りました〜。いやぁ、踊った踊った。騒いだ騒いだ。感動した感動した。幸せだった幸せだった。M原さん、T川さん、久し振りに楽しかったよぉうvvありがちゅ★
 眼帯しながら…泣きながら…色々色々…。うん。あの空間、直兄のあの夢の瞬間に一緒にあそこにいられた事、とっても幸せでした。何て言ったって名古屋スペシャル〜っ!!!!直兄最高っ!!これからもついて行くよ。
 そう言えば、昨日文句を書いた某曲…直兄が言った事が関係してると思うけど…今日は、一切手拍子が入ってなくて…凄い鳥肌ものの良い時間でしたvv
 直兄の「愛してる」の言葉を胸に、今日は、幸せな気分で眠りたいと思います〜vv←本当、筋金入りの直兄バカになりつつあるね。