様様in大阪。

 はい。行って参りましたよ、様様大阪の陣っ!!本当に、行って帰って来ただけですが…。銀テープで首絞められそう(後ろの人が欲しかったらしく、私に引っかかってるのに無理やり引っ張ったんだよね…/苦笑)になったり…色々ありましたが…まあ、楽しかったです。せっかく踊れるように後ろの方取ったのに、皆下がって来過ぎ(笑)後半は、ぼーっと突っ立ってた気がしないでもない…。明日も後ろの方で踊ってると思います。ええ。でも、ボトム後ろに下がると見えないんだよなぁ…ぶつぶつ…。っつうか、どうしても許せないんですが、某曲…それは、CDの段階から手拍子が入ってるんです。なのに、会場で入る手拍子は違うの…あれやだ(笑)皆、CD聞き込んで出直してこぉ〜いっ!!!ちなみに私は、途中の振りを踊る為、手拍子してません(笑)
 何気に…ネオロマオータムライブのホテル予約してみた(笑)いつも一緒の友人がプレミアムプラン取れてるので、今回1人なんす〜。だから、さっさと決めてしまいました。おほほ。念願のワシントン〜。つか、プレミアムプランシングルだったら、このホテルだったんすよ…どうせ(笑)
 さて、明日は、半日働いて、午後から様様名古屋の陣に向かいまぁすっ!!相変わらずタフっつうか、なんつうか…自分が一番自分に吃驚だね。

 ◆今日の十二国記
 はい。シナリオ進行中。つか、新しい人がパーティに入ってくれたんだが…その人もあんまり来てない??