凸凹道。

 今日は…かなり凹んでおりましたが…良い事も結構有って、最終的には、浮上しました。多分(笑)
 余りにも凹んでいたので、誰も来ない屋上に登って、ぼーっとしてました。結構涼しくて…いつもと違う目線も中々お気に入りで…。今度からぼーっとする時には、あそこに行こう…But,登るのに、脚立が必要です。備え付けの梯子は、一般人が登れないように、高い所についてるのであります(笑)私は、関係者だから良いんだよ、登っても。
 で、良い事の一つ…直兄の「君に会えてよかった」が、初登場32位っ!!!!嬉しいなりよ〜っ!!20位以内は無理だったけど、快挙ですよ〜っ!!!頑張れっ直兄っ!!!!!!!!!
 もう一つ…お店に買い物に行きましたら…有線で「君に〜」が…わ〜、毎日毎日聞いてるけど、自分で掛けるのとは、訳が違うなり。嬉しくて…用もないのに、その店の中まで入ってみたり…アヤシイ人じゃんさ…。
 そうそう、某ゲームも昨日無事到着しました。ちと、やってる余裕がないので、あけて眺めてしまっちゃいましたがね…そのうちじっくりやりたいっす。はい。

 ◆今日の十二国記
 巧国での仕事は、あんまり面白くなかったっす。さて、また、明日からシナリオです…。あんまりイメージ崩さないでね…←前より楽しみではなくなってしまってたり…。