やっとこ…。

 お誕生会を開いて貰いましたvvすでに、1ヶ月半経ってますが…(笑)気にしない〜。プレゼント貰っちゃったし、ご馳走して貰っちゃったし…時間早くからになったので、たくさんお話も出来たし…楽しかったです。無事、横浜のお土産も渡せたし(遅っ!!)
 途中、色々ありまして…かなり見世物になっていたりもしましたが…(汗)まぁ…それもまた…ね。うん。
 8月の予定がわんさか埋まって来ました。吃驚…こんなに遊ぶ予定ばかりで大丈夫なんだろうか…でも、楽しいの大好きなので、遊ぶっ!!夏だし〜。遊んでなんぼじゃぁっ!!!!!!!!!直兄の追加公演…どうしよう…。

 ◆今日の十二国記
 巧国内を多少うろうろしましたが…結局あまり変わらないねえ…。そんなこんなしてる間にまもなくシナリオだよ。